昨日、公開しております「世界統一」も、参考に成ると思いますので、よろしくお願い致します。
これまで、何回も計画変更に遭遇してきましたが、2021年に逢うと予定をしていた待ち人が、ようやく姿を確認できる距離まで近づいてきた感じです。
本日も、”仮説・妄想”で考えてみます。
”2025年7月4日”について考えます。
”7月4日”ですぐ思いつくのは、”アメリカの独立記念日”です。
1776年のこの日に、アメリカはイギリスからの独立を宣言しました。
今、ネット上で、話題に成っているのは、2025年7月4日に、改めて”アメリカの独立宣言”が行われるのでは無いかと囁かれています。
”何処から独立するの?”と思う方が殆んどだと思います。
一つ考えられるのは、極悪な支配社会からの決別をするとしたら、何が起こるでしょうか?
経済の研究者の中では、通貨制度の見直しが行われると囁かれていました。何時からかは分かりません。
イギリスからの完全独立を確定する為に、再度、共和国として独立するのでは無いかととも噂されていました。名実ともに、完全なる独立国家して、2回目の独立宣言に成るのかも知れません。
一般の人から見たら、”意味不明”と感じられますでしょう。
”DECLAS”と言われていた事と関連する事かも知れません。
何も無く、例年どうりに終わるとは思えない状況が揃ってきている様に感じています。
日本では、まともな情報が制限されている状況なので、把握しづらい部分も多分に有ります。
”共和国として独立”する事が、宣言されれば、未来の方向性は、確定的に成るものと思われます。
また、貿易協定の協議も、日本を除いて、ほぼ、纏まってきた様です。
(この記載時点では、まだ、未定です。期限は9日)
懸念事項として、中国内で不穏な動きも伝えられてきている中、最悪は、再度、延期の可能性も考えられますが、何が、事実の情報なのかの見極めも重要ですので、少し、様子見状態です。
イベントの開始時刻は、US-EST 昼の12時頃と思われます。
遅くとも、日本時間の7月5日の午後1時頃までには、状況が判明するものと思われます。
未来にかけての大きな区切りの日に成る物と、期待をもちつつ、今は、待つだけです。
もし、”GESARA”宣言がされると、世界は統一化された動きに成っていく事に成るでしょう。
(国際協定にて、各国、”同意”済と聞いています)
2025年7月4日
------------------------------------------------------------------------
追加情報です。
2020年時点の状況を、ご存じない方への参考情報です。
この動画は、2020年10月に島根で行われた「講話会」の記録映像です。
タイトル:あなたの「違和感」は、間違っていなかった。|【国家とメディア】のカラクリ|〜”逆転しない正義”はどこに〜
リンクアドレス: https://www.youtube.com/watch?v=u7UEBpF0rzQ&t=331s